こんばんは。

1月17日 水曜日
朝、リハビリでエアロバイクを20分間こぎました。
この時はまだ元気でした。ニコニコ

その後、昼飯のときには、お腹の中から少し気持ち悪いような感じがありました。
昼飯は、それでも9割は食べることができました。
食べたいとかおいしいとかは全くない感じです。
まだ食べれたのでよかったのかなあ?無気力

午後から、体重が増えているので、利尿剤を点滴で入れました。
これがよく効いて、トイレが近いです。煽り

夕方にかけて、さらにお腹の中が食欲がわかない状態です。ネガティブ
嘔吐とか下痢はまだありません。
どちらかと言うと今は便秘気味です。
入院時の主治医が来て、夜寝るときに下剤を注入しましょうということでした。
朝に効くようにです?


夜は、2〜3時間おきに目が覚めますが、睡眠時間は確保できています。ふとん1

皆様の治療が副作用が少なく、順調に良い効果がありますように。キラキラ

今回も読んで頂き、ありがとうございました。花