- 前ページ
- 次ページ
ルピシアのHPでシロニバリで検索してみると...
シロニバリとシロニバリクオリティーがある!?!?
シロニバリ クオリティー、はじめて聞きました。
こちらがシロニバリの説明
そしてこちらがシロニバリ クオリティーの説明
シロニバリクオリティーはより一層深い味わいなのでしょうか...
そこそこの値段差もありますし。
買うならとりあえずシロニバリですかね
シロニバリクオリティーとの飲み比べもしてみたいです。
昨日からマフラーをしてる人増えてきましたね!
昨日だいぶ寒い思いをしたので、
今日はスヌードしてきました!
ふわふわあったか

幸せです。
とはいえいま腹痛と戦っているので...
なんともいえません...
冬は好きですが、おなかがひえるのはつらいです。。
ホールのカルダモンをつかって、チャイ作ってみました!
香りの感じが違いますねっっ
今日はちゃんと生姜のすりおろしも入れました(`・ω・´)
わたしとしては、もう少しスパイシーな方が好きなので明日はスパイス多めでいってみます!
今日でトワイニングのアッサムがなくなってしまったので、
新しい茶葉を買わないとです。
いま気になってるのは、
ユメ・オ・レはフルーティーだからすこしちがうのかな?
シロニバリとテ・オ・レは無難に合いそうな気がします!
帰りに時間を見つけて買いに行かねば(ὸ⍸ό)✧
週末、もしかしたらJDRいくかもです!!
いままでノナカダブルリードギャラリーにしか行ったことなかったので、
すごく楽しみです!!
リードを買わなければ(`・ω・´)
いま二本のリードでがんばっていますが、
やっぱり何本かで少しずつ吹かないと消耗はやくなっちゃいますよね(´・ω・`)
自分で吹けるものがつくれるようになれば楽なのに...
昨日、近キョリ恋愛みてきました!!
ゆに...可愛いいい💕
私としては、はるか先生は黒髪がよかった(´・ω・`)
あれですね、原作とはなかなか違いましたね。
美麗先生の設定や、ゆに、はるか先生の家族構成、びっくりしました(✽ ゚д゚ ✽)
でも一応タバコを取り上げるシーンなんかは微妙に残ってたりして...
なんというか、
原作と全く別物として、よかったとおもいます。
原作と比べるとだいぶもの足りなくなってしまいますが、
2時間で収めることを考えたらしょうがないですね。。
やっぱり、近キョリ恋愛すごく好きです
実はまだ漫画全巻持っていないので、全巻揃えようとおもいますっ!






