今はもっぱら
Lana del reyを聴きたい気分。

彼女の曲は
アイルランドの映画の授業で
初めて知りました。

レトロな雰囲気と、
独特の陰鬱な世界観。


聞きすぎると
魂をもってかれそうなので、

合間には
Katy Perry などを聞いて
Dancingすることをオススメします。



周りには
特定のアーティスト一筋!
っていう子が多くて凄いなと思います。

わたしにも もちろん
何年間もお気に入りの曲は
たくさんあるけれど、

年齢とか 気分によって
聞く曲が絶えず変わっていくから

音楽遍歴は屈折しまくり。


暇な時にでも、
表にしてみようかなと思います。




photo:01

photo:02

photo:03

photo:04