今はもっぱら
Lana del reyを聴きたい気分。
彼女の曲は
アイルランドの映画の授業で
初めて知りました。
レトロな雰囲気と、
独特の陰鬱な世界観。
聞きすぎると
魂をもってかれそうなので、
合間には
Katy Perry などを聞いて
Dancingすることをオススメします。
周りには
特定のアーティスト一筋!
っていう子が多くて凄いなと思います。
わたしにも もちろん
何年間もお気に入りの曲は
たくさんあるけれど、
年齢とか 気分によって
聞く曲が絶えず変わっていくから
音楽遍歴は屈折しまくり。
暇な時にでも、
表にしてみようかなと思います。



