昨日、今日忙しい原因は
もちろん
履歴書です



早く書けって話なんだけど、
締切がまだだからのんびりしてたら、
全然何を書けば正解か分からなくて
締切明日なのに今日のお昼に
やっと書き終わりました笑笑



まじで、ギリギリです。



一応、郵便局の人に確認したら、
速達でだせば間に合うと
いうことだったので、追加料金を出して
命拾いしました笑笑




なんで、こんなに時間がかかったかっていうと、
何を書けばいいかわからなかった!!


今日出したところは、
めっちゃ書くことがあって、
例えば長所短所とか、、


これは、履歴書に
よく書くことだと思うんだけど、
長所短所はもちろんあるけど、
それをどう書けばいいか
わからない🤦


あとは、得意科目とか、、



得意科目なんてないし、
得意な理由なんてないよって感じ




もうね、自分のせいなのは百も承知だけど、
このせいで寝不足です



もう、やっと終わったので帰ったら
寝たい💤💤





というより、寝ます






ではでは、、、