最近HYBEからデビューした
5人組ガールズグループのILLIT



RU Nextというオーディション番組は、
ルカちゃんが脱落したあたりから
みなくなっちゃったから、
結局どういう過程で
このメンバーになったのかは
よくわからないけど
X(Twitter)では結構批判が多くて
どうなっちゃうのかなって思ったけど、
MV見た瞬間、私の好きな系統の曲で
どハマりしてる🎵




そしたら、結構韓国でも

melonの順位がいいらしくて

なんか嬉しくなっちゃう





まだ、全員の顔と名前が
一致するわけではないけど、
みんな可愛いし、
ウォンヒちゃんが今は好きかなラブラブ



ILLITのコンセプトはよくわからないけど、
私はガルクラとかよりは、
可愛いかんじとか爽やかなコンセプトが
好きだから、このコンセプトは結構好き💛



本格的に追いかけるつもりは
今のところないけど、
ほぼ毎日YouTubeで聴いてる気がする笑笑



私が特に好きなステージは、
これだけど、どのステージが人気なのかな?








ではまた、、、