今日は大学に成績証明書を取りに行って、
そのまま履歴書を出してきました!!



手渡しだから、出したらすぐ終わるかなって
思ったら間違えがないかまで
確認してくれて、
心配性の私には郵送しなくて良かったなぁって



その後は大学に戻って、
スーツから私服に着替えて帰宅!!



今回はたまたま大学と提出場所が
近かったから、結構楽だったかな




一応、一次試験があるけど
ほとんどないようなものだから、
二次試験の面接に向けて
早く練習しないと





でも、就活なんてしなくないし、
働きたくないよ笑笑




まあ、そんなことも言ってられないので
後ら2ヶ月ぐらい頑張らないと💪





ではまた、、、






今めっちゃお寿司食べたい🍣