だいぶ遅くなっちゃったけど、
今回は金沢・富山に行ってきました!



今回は金沢で2泊したけど、

それぞれ違うホテルに泊まりたいなって

思って1泊目はホテル日航金沢にしました!!








金沢駅から本当にすぐで

観光にはめっちゃ便利なのでオススメです



そして、今回の部屋は

こんな感じ↓





一番お手頃な価格だったのが、

コンフォートダブルだったから

それで予約したけど、

公式サイト見たら私が泊まったのは

コンフォートセパレートダブルだった!!



お風呂の写真撮り忘れちゃったからないけど、

コンフォートだと

バス•トイレが一緒みたいだけど、

今回泊まった部屋は別々だったから

コンフォートセパレートっていう

種類の部屋みたい



まさかのグレードアップしてたけど、

言われなかったから気づかなかった笑笑




そして、部屋からの景色はこんな感じ↓






ギリ金沢駅の鼓門が見えなかった笑笑








お目当ての朝食はこんな感じ↓






盛り方下手くそすぎるし、

いつも食べる量からしたら

明らかに食べすぎなんだけど、

めっちゃ美味しかった!!




ご飯も食べてるのにパン4つも食べてる🍞笑笑




特に美味しかったのはオムレツの隣にある

車麩のフレンチトースト!!



なかなか食べる機会ないから

また金沢行ったら食べたいな🤤






最後に値段は1泊





ホテル日航に1人で泊まって

朝食付きって考えたら

安い方なのかな?



時期とかもあると思うので、

値段がどうなのかはわからないけど、

私的には満足です



ちなみに、色々比較して、

今回はAgodaで予約しました





ではまた、、、