私がなりたかった職業は

多分一番最初は自転車屋さん🚲

だったかな、、



今思うと自転車屋さん🚲って何って感じだけど、

当時は多分本当になりたいと思ってたのか、

小学1年生の時に

10年後の自分に宛てた手紙の中で、

自転車屋さんになりたいですって

書いてあった笑笑



なりたかった理由はよく覚えてないけど、

多分他の友達よりも早く自転車🚲に

乗れたからだと思う、、









その次になりたかったのは

キャビンアテンダント✈️



 


それもあって小学生の時にから

英会話に通わせてもらってたけど、

英語苦手すぎて今でもめっちゃ苦手!!



途中から英語嫌いになりすぎて

キャビンアテンダントは無理だなって思って

あきらめたよね



でも諦めたとはいっても

なりたいなっていう気持ちは少しあったから

英語も頑張ってはいたんだけど

平均ぐらいまではなんとか頑張れたけど、

そこから先は無理だった笑笑





キャビンアテンダントはもう無理だし、

1年後の就職する予定の職業は

ほぼ航空業界には関係ないけど

いつか航空業界に就職できたらいいな✈️




ではまた、、、


子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する