さっき、先月の短期バイトの給料明細が
届きました!!


そのバイトは先月たまたま担当の人から
電話がかかってきて、
今日暇だったら〇〇(場所)にきてって
言われてバイト代も仕事内容も聞かずに
急にすることになった1日だけのバイト



まぁ暇だしいいかなって思って
引き受けたんだけど、
まさかの仕事内容がコンパニオン!!


私の想像するコンパニオンって
スタイル良くて美人な人が可愛い衣装を着て
するものだと思ってたから
場違いだなって思ってたんだけど、
担当するブースに行ったら確かに
綺麗でスタイルいい人ばかりだったけど、
衣装はいわゆる
イタリアンレストランの店員さん
みたいな衣装で露出もなくて一安心😮‍💨


コンパニオンなんてしたことないし、
って思ったけど、もう着いちゃったし
1日だけならやるしかないかって思って
ほんの4時間だけして、
そこでは担当の人が忙しくて、
給料が聞けなかったから
そのあと電話かけて聞いたら、


まさかの
「1万円は最低でも出します


って言われた✌️


時給換算したら
2500円超え!!







学生の私にとったら
時給2500円なんて神だよね、、、



でもさ、ちょっと思うところがあって、
最低1万円って言われたから
もう少し多いのかなって
少し期待してたんだけど、
今日の明細見たら1万円ぴったりで
なんかね、ちょっとショックだった笑笑





やってみて思ったけど、
自分向いてないからコンパニオンは今後
絶対やらないけど、
思い出にはなったかな、、




ではまた、、、