こんにちは♪


今日は授業がないけど、
大学に行かないと言えない用事があるので
久しぶりに向かってます!!


何かネトフリとか見ようかなって
思ったけど、
通学時間で見るには時間的に難易度高めなので、
音楽を聴きながら通学です♪♪


今日聞いてるのはこれ↓




NALALAの

&ME






この前のME:IがでたTGCで披露した

のがX(Twitter)で回ってきたから

見たんだけど、心ちゃんのパートが

めっちゃ減ってて、、、泣泣




誰が悪いとかはないけど

順位とかも関係してるのかな?




IZ*ONEの時はどうだったかなって思うけど、

あんまり覚えてないだけかもしれないけど、

確かに最初のPick meIZ*ONE ver

確かにフォーメーションは順位順だったけど、

それ以外の表題曲とかは

割と実力とかで決められてた印象だから、

そのうち変わってくるのかな?





プデュのファイナルで披露された
好きになっちゃうだろうWe together
IZ*ONE verになった時は
パート割は勘違いでなければ、
割とファイナルで披露されたものと
同じようなものだった気がする…


好きになっちゃうだろう



好きになっちゃうだろう(IZ*ONE ver)




まあ、こんなこと言ってもキリがないので、
4月17日のデビューを
楽しみにしたいと思います!!






ではまた、、、