こんばんは🌇


まだ、小松空港に着いてからのことは
かけてないけどまた後でゆっくり書きます。




そして、今は夕ご飯を食べる予定の店で
並んでます!!


もっと混んでるかなって思ったけど、
平日とお正月の地震の影響からか
観光客が少ないから
あんまり並んではないかな?


私がきた時点で3組まちだったから
もうすぐ呼ばれそう!!



何食べるかはね、、、



おでん🍢



でもあんまりおでん🍢は得意じゃない、、




でもさ、金沢行ったら
おでん🍢食べた方がいいよって
言われたから一度くらい食べようかなって



おでんの中でも苦手なのが大根なんだけど、
おでん屋さんで大根頼まなかったら
変な人だと思われるかな?


どうだろう?


ちょっと迷うから入ってから決めようっと



ではまた、、、