こんにちは



この前、初めて日プを見て

そこからずっとコンセプトバトルの曲を

聴いている日々を過ごしている私です♪




曲として好きなのはPopcorn

一番キラキラしてて好きかな❤️






でもさ、もちろん日プのコンセプトバトルの

曲も良いけどさ、

確かPRODUCE48のコンセプトバトルの曲も

神曲揃いだったよなって思って

久しぶりに聴き直したら

やっぱり神曲だった😭




日プと違って5人✖️6グループだから

6曲あるんだけど、

どれも良いんだよね🙆




でもね、推し補正も入っちゃってると思うけど

一番好きなのは

너에게 닿기를(君に届くように)




同じ人いるかな?



多分PRODUCE48のコンセプトバトルの曲で

一番人気なのはRumorだと思うけど、、








今回の日プのコンセプトバトルの曲は

いわゆる君に届くようにみたいな

清純系の曲がないからあったらよかったなあって

少し思っちゃうけど、

多分ファイナルの2曲には入ってこないよね、、





まあ、明日にはどんな曲かわかると思うから

楽しみに待ってよう〜🤩




ではまた、、、