こんばんは




私の最近の必需品はこれ




モバイルバッテリー



ほんとね、最近スマホのバッテリーの

もちが悪すぎる📱



もう4年半ぐらい使ってるから

しょうがないのかもしれないけど

本当に大学の行き帰りすら

バッテリーだめだからね



最大容量は78%らしいけど、

絶対もっと少ない気がする笑



 


早くスマホ変えたいんだけど、

私が払ってるわけじゃないから

すぐ買えないんだよね、、



一応来年の3月には買う予定だけど、

母次第だから、どうなるかな




とりあえず、3月までは我慢して

モバイルバッテリーを持ち歩かないと、、





でも意外と充電し忘れたりするんだよね笑笑




ではまた、、、





イベントバナー

 




いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する