最近はあんまり流れてない気がするけど

一時期YouTubeAppleの広告で

New JeansETAが流れてから

私の中ではすっかり

ハマってます








↑この観覧申し込んだけど外れた笑笑




もともとライブとか行くほどではないけど

普通にNew Jeansの音楽🎵が好きだから

っていうのもあると思うけど、

最近の私の頭の中は

ETASuper Shy




他にもNew Jeansの曲で好きなのは

たくさんあるけど

もう一つあげるとしたらDitto




これめっちゃ好き



しかも、Dittoって確か

タイトル曲じゃないんだよね



先行曲だったと思うけど、

クオリティが高すぎる✨




次のカムバがいつか分からないけど、

めっちゃ楽しみだな😊




ということで、ETAからは脱線してしまったけど

私の#最近頭から離れない曲

でした!!






最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する