今日は妹の誕生日プレゼント🎁を

買ってきました!!





今月が誕生日なので何が欲しいって

聞いたらApple Watch

Diorのマキシマイザーと言われたので

Apple Watchは高すぎるので却下して

Diorのマキシマイザーにしたんだけど、


まさか3万以上するApple Watch

頼まれるとは思わなかった笑


買うわけないけどね、、








意外とお店が混んでたのでじっくり見ないで

お店の人に品番を伝えて

5分ぐらいで買ってしまったけど、

まあまあ、Diorはお値段するよね笑



でも、喜んでくれたら良いということに

したいと思います




まだ渡せてないけど、

帰ってきた渡そうかな?