はじめに

もしよかったらおまかせ広告に

クリックお願いします 🙏





お久しぶりです



昨日は田町に用事があって行ったら
東京マラソンだったみたいで、
私も時間があったので少し応援を📣





意外と人がいっぱいいてびっくり!!




それでも、私は一番前の列で見えたので

大迫選手や他にも有名な選手を間近で

見れました!!




私の隣で応援していたひとが

陸上の世界では有名な方の友達だったらしく、

すごい叫んでいて、私はそこまでの熱量が

ないから少し引いたけど、


初めての東京マラソンの応援は

いい思い出になりました




隣の人が応援している選手の名前が

ずっと聞こえていたので

後から帰って調べたら

私は知らないけど結構すごい選手だった!!




何位になったのか知らないけど

結構速かった気がするから

どうなのかな?



ではまた、、!