今日は土曜日なのでバイトが休みー!!


イェーイ!


そんなことはさておき、
私のバイト先はお客様からお菓子をたくさん
貰うみたいなので、貰い物のお菓子が
置いてあるスペースがあるんです🍪



そのお菓子は仕事中に取りに行って
食べてもいいと言われているけど
私は悪いかなって思って
いつも取りに行かないんです



でも、この前同じ学生アルバイトとして
入ってきた年下の男の子が
初日から1時間に何回もお菓子のスペース🍰に
行って食べながら仕事をしていて、
度胸あるなって思ってしまいました


わたしはそんなことできないから
羨ましい訳ではないけど
すごいなって



ルール違反の訳ではないから
悪いわけではないけど、社員さんでも
そんなにお菓子のスペースに行く人がいないから…



しかもその男の子は
私がやるなら1つ大体40分
かかったとしても1時間かなっていう仕事を
8時間で1つしか終わらせなかったからね


2つめは時間がきたから
終わらす前に帰っちゃったし、


どうやったらそんなに
時間がかかるのかよく分かりませんはてなマーク


確かに時間をかけようと思えば
いくらでもかけられるし
調べても自分で答えが出ない
ところは上の人に相談しなければいけないところも
あるんだけど、それでもね、、、



ちょっとグチみたいになってしまったので
この辺で終わりにするけど、
その男の子は来週もバイトで会う予定なので
その時はもっと早くできるようになってればなって
思います!!



ではまた、、






載せる写真がなかったので
私の好きなパスタ屋の明太子パスタの写真です🍝







もしよかったらおまかせ広告に

クリックお願いします 🙏