函館空港に着いた後はシャトルバスで

函館駅に行って、キャリーバッグを

ホテルで預けて、函館朝市に行きました!!


(ちなみにシャトルバスはキャリーバッグを

預けられるからとても便利でした)




朝ごはんを食べてなかったので

函館朝市きくよ食堂

食事をしました🍽


元祖函館巴丼 2288円(税込)




そして、次に約50分歩いて

五稜郭公園に行きました!!





堀の外側を半分くらい歩いて

途中で橋を渡って

箱館奉行所の見学をしました


(私は学生なので250円で入ることができました)



箱館奉行所について何の知識もない私が行っても、

歴史背景や建物の構造が

興味深くて、結構見入ってしまいました



特に映像シアターが面白くて

もっと詳しい復元についての特集とか

見てみたいなって思いました



あるのかな?







今回はここまで!!





続きはまた後で





ではまた、、、








P.S


函館空港から函館駅までの

バスで撮影した写真