まいどウインクこずです。


案の定、クリスマスは疾風の如く過ぎ去り
患者2年生となりましたチョキキラキラキラキラ


週末は、遊びに行く際
隣に住む小学生の姪っ子を
お嬢と社長のお世話役として一緒に連れて
行くことも多いので、



今度は義弟が二人を預かるよ音譜
…と言ってくれたので、お言葉に甘えて


超久しぶりに旦那と二人だけで
ランチを食べに行くことになりましたウインク


でも、前日まで風邪をこじらせたり治って
きたりを2週間もの間繰り返してたので
当日もどうなるか分からないとゆー
ギリギリのところで…





何とか現地にたどり着いたー(笑)



全ては美味しいものを食べる為ビックリマーク
執念ですニヤニヤ


レストランは旦那が予約をしてくれました。

何か、ムダにデートっぽい雰囲気のレストラン(笑)
 

レストランに行く前は、
買いもしないのにブランドもんのバッグとかを
見漁ったりして良い目の保養になりましたラブ 


しかも、
ん十万もするバッグを


「これ、似合うから買ったらはてなマーク


…って旦那に言われた時は、


UNI○LOの洋服でさえ買わない(ケチ臭いw)
旦那がそんなことを言ってくるなんて思っても
みなかったので、 
 

心中かなりザワつきましたアセアセ


でも、その言葉だけで充分でしたほっこり


最近は旦那もかなり仕事が忙しく
会話も殆どしていなかったし、
私も日に日に中身も(外見も?)
オッサンおじさんになっていってる気が
して、私のおじさん化も夫婦間も

色々諦めていたので、

大事にされている
という感じがして嬉しかったですラブラブ


ガンの治療中にこんなデートが出来るなんて
うーん


1年前の自分に大丈夫だよって教えて
あげたいウシシ


今年のクリスマスイブは
夢のような時間を過ごすことができましたドキドキ


チビを預かってくれた義弟たち、
旦那に感謝!!