まいど。こずです。

 

12月になってから、

毎日超超超忙しくて目が回りそうって

このことだな~としみじみ感じている中、

いかがお過ごしでしょうかチーン

 


メンタル面では、

前回までは低空飛行だったんですが、



今は超特急の新幹線に乗りながら、

電車の中で走ってるイメージ(笑)


目まぐるしい日々が続いております

 


退院してからイベントまで3つの企画の

実行委員会に携わっておりまして、



自他ともに認める「パリピー」と

化しておりますニヒヒ

 


…が、その殆どはお金にならない

ボランティアです(笑)



どんなに頑張っても仕事で余裕の無い旦那は


「へー…」と無関心ですけどね。

 

まあ、家事をしっかりやったって「へー…」って

感じなんで、


好きにやらせてもらいますけどねーぶー

 


おかげで、


太りやすい・イライラしやすい・気分が沈みやすい

…と言われている


ホルモン療法の副作用を感じることなく

過ごせています。



ある友達に、


「何だかお金になんないことばっかり

やってて忙しくしちゃってさ〜…」って呟いたら、



「私の知り合いで、仕事を辞めてから10年の

ブランクがあったけど、復職してもテキパキと

仕事ができる人がいてどうしてそんなに出来る

のか聞いたら...


こずさんみたいに


お金を稼げないことでも何かをキッチリ取り纏めて

いたりするような役割を担っていたよ」

 


…と言われて、ハッとしましたガーン


キラキラキラキラ主婦ってお金になるようなことが全てじゃないキラキラキラキラ


↑このことについて、どうしても

伝えたくて今回はブログを書く時間を捻出

しました(笑)


その友達のおかげで、

自分のやっていることにプライドを感じる

ことが出来ましたドキドキドキドキドキドキ



さて話は変わり…


去年の昨日は私は乳がんの検査で

再検査(針生検)を受けていた日でした。

 


その時に自分は乳がんだとほぼ確信していました。

 


また、社長の1歳半検診の再診の日でもありました。

乳がんの再検査の帰りに

 


「(息子は)自閉症の疑いがあるから

近くの大学病院に紹介状を書いてもらったよ」

 

と肩を落としたような声で旦那から告げられて、


自分のことよりも社長のことが心配で

泣きながら電車に乗って帰っていったのを

思い出しますえーん

 


あれから1年かぁ・・・

 


癌の告知は去年の12月25日だったから、

多少の患者力を備えたクリスマスとなる気がします照れ



お嬢の誕生日が12月29日で、

子どもの誕生日の方が大事なんで

あんまり盛大にお祝いしていないんですけどねウシシ

 

 

ケモ後7ヶ月経ちましたが、

 


 

 脱ウィッグしてから、

初の美容院に行きましたーーーお祝い

(テッテレ〜♪)



やはり、ホルモン療法を受けていると、

前髪の伸びが悪く、男性ホルモン…と言われている

後頭部が先に伸びます汗



 早く伸ばしたいので、なるべくカットしたく

無かったのですが旦那に散々行けと言われて

切りに行ったら、




全然違が〜〜〜うおねがいおねがいおねがい



地元の美容院で切りましたが、

「少ししかカットしてないんで…」

と、サービスしてもらいましたウインク



今日は年内ラストのハーセプチン投薬日音譜


寒いけど、頑張って行ってきまーすビックリマーク