まいどチーンこずです。


最近、風邪を引きましたショック


心も身体も…

身体は、まぁ寝れば元に戻るんですが、
心が辛かったんです。


育児ストレスが溜まって、
イライラが止まらない日が続いて、


全然優しくない母親になってしまって…



オマケに社長は遅咲きのイヤイヤ期到来して、
2歳6ヶ月の奇声がしょっちゅう耳をつんざくし


何を見ても涙が出てくる…えーん

どんなことを考えても悲しくなってくる…

急に不安感が増して…


って、それ完全に鬱状態やん!!!


ホルモン治療を始めて6ヶ月になりますが、
初めて治療を辞めたいと思いました笑い泣き


こんなにイライラしたり、落ち込んだりする薬
飲んでホントに抗がん剤になるわけはてなマーク


こんなイライラした母親に育てられた子どもって
幸せなわけはてなマーク


私が治療をしなければ、家族はもっと
幸せだったんじゃないのはてなマーク


私がガンにならなければ…笑い泣き


上差し開けちゃいけないパンドラの箱、
開けちゃいましたよね…


そっから、
負の無限ループに陥ってしまいました


ホルモン療法により、
頭痛,気分が落ち込む,イライラする,やる気が起きない,眠れないなどの症状が現れることがあると言われているけど…


でも、幸い眠れてる…zzz



私のイライラ&モヤモヤ爆発の被害を
真っ先に被るのは
もちろんパパ

まぁ、モヤモヤの素も、爆発のトリガーになる
ようなこともしていたから仕方ないですよね


次に隣に住む妹


お嬢と社長の「お世話係」が逃亡するので、
致し方なし(笑)


こういう時、宥めるの上手なご主人だと
エネルギー使いませんよ〜ニヒヒ←ふふふ〜


うちの旦那はと言うと、
30点おーっ!
もっと頑張りましょう!


…結局、周りの友達や仲間に宥められて
何とか落ち着きました…ぼけー



…が、ギャーギャー騒いだら
風邪が悪化しましたえーん



ガンになってから、

色んな気持ちに蓋をしてきたり、
見えてきた現実を見えないフリしたりして

何とか平静を保ってきてたのかもしれない


そして、
私は今この世の中に何を遺していけるのか…
何かを遺すことに必死だったのかもしれない


でも、何だか今のままでは
色んなイライラやモヤモヤに押し潰され
そう…


生きるために治療に前向きだったはずの自分が、
何の為に生きているのかさえ分からなくなって


そーいうわけで、
治療を辞めたいと思いましたぼけー



いよいよ12月...


25日には、
ガンの告知を受けてから1年目を迎えることに
なりますが…


あと何回葛藤したら、治療が完了しているので
しょうかね〜汗