※お食事中の方は、読まないでねショック



まいど、こずです



のっけからこんなんで
すんません…


実は一昨日から胃腸炎の症状で
ダウンしとりましたえーん


一昨日は、ハーセプチン投薬のハズでした汗

ばあばも毎度のように前日に駆け付けてくれて、
さて投薬もいよいよラストスパートビックリマーク



…というところで、
あえなく断念…


まぁ、正確に言うとショックを受けている
余裕も無い程で…


社長も胃腸炎…

旦那も胃腸炎…

私も胃腸炎…


…ん??



お嬢は…





ケロッとしているーー!!!ポーンポーンポーン


私の退院直後に一家全員インフルエンザ
のようなホラーの再来かと思っていたら、

不幸中の幸い…?!

 ここにきて
お嬢最強説浮上


でも、最近ちょっと叱っただけですぐ泣く
豆腐のようなメンタルも併せ持つ(笑)




症状としては、

下痢滝汗、吐き気ゲロー、発熱酔っ払い←?


取り敢えず、水分は取れているので
もう出すしかない

投薬日当日に一番症状が酷かったので、
ばあばは直ぐに引き上げて貰い、私は受診のキャンセルの電話を…


抗がん剤はキャンセルしたことないのに...ぐぬぬ〜えーん



1〜2ヶ月のスケジュールが埋め尽くされている
私なので、リスケの嵐…ぐぬぬ〜えーん


色々、ぐぬぬ〜…えーん


…になっていた矢先…



やるせなくなり、
ゆる〜い感じで読めるものを…と手に取ったのが…




これもまたちょっと古いチョイスですが…

小説「舟を編む」目


旦那からすれば「くどい話」らしく途中で断念した
ようですが…しょんぼり


私的には




アップアップ超ヒット!!アップアップ

タイトルが地味過ぎて

こんなキッカケが無ければ多分読まなかったですあせる
すいません…ショック


角田さんの小説からの、コレですから
なんか…清々しい…ニヤニヤ


取り敢えず、今日になってやっと症状が
落ち着きましたが


転んでもタダでは起きない
こずなのでした〜にやり


感想はまた後ほど音譜


みなさんもこれからの季節、
お気をつけ下さい



最後に…

抗がん剤治療から半年経った頭髪
ちぇーーーっく!!!


クセっ毛でハネる。

ついでにちょっと痩せるw



ここまできたら、もう自然な感じ



ではこのへんで〜バイバイ