皆様おはこんばんちは! 裏山うなこでございます
皆様肩凝りてなりますか?私はなりますってか、カチカチやぞ!?
カチカチやぞ!! だから何だ?…………………
そんなん言わんといて!! ちょっとした筋肉自慢やないの!!
もぉ〜ケンケン言いなぁ!! 誰も言ってないしwww肩凝りの話だろ

そうなのよ、奥さま〜肩凝り酷いザマス〜(・ัω・ั)
誰も揉む人いないザマスのよ、乳は揉んでも肩揉むな!
チッチッチッチッチッおっぱーいボインボイン〜♬
揉まれてないし!!肩も乳も揉まれてないし!!
バイオツぐらい揉んどけや!!こーらぁ(#・∀・)👊
旦那くん他所で揉むから乳要らず………………………………

そうだ、ディズニーリゾートに行こう……
そしてマッサージ師になろう!! 新たな夢を抱きディズニーリゾートを目指すのである
勇者は旅立ちの朝を迎えるんだ…………装備買う金ないわwww

マッサージ師はガチでなりたいんですよねぇ〜
自営業に私はなる!!! 死ぬ前にやりたい事である
そのまえに自分の肩凝りなんとかしないとな
マッサージ器ってどうなのかしら?
お高いのかしら? 気持ちがいいのかしら?やみつきかしら?猫まっしぐらかしら?
ぬこ大好きフリスキー(ΦωΦ)🐟
頭ズキズキ!?なに?バチなの?ふざけすぎたから?
いいえ肩凝りからの頭痛です イェスプリキュア!!
頭痛薬飲みます
元気だったらまた明日お会いしましょう
じゃーの!肩凝りファッキュー(# ゚Д゚)👎