娘の成績表 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



こんばんはニコニコ

今日も1日仕事でした。


やっと週末ですおねがい


週末っていっても13日まで休みがないけど‥

(13日連勤あせる

あと1週間頑張ろう!



今日は娘の学校は終業式でした。


前期後期制なので

月曜日から後期です。


成績表を見て‥

残念だったこと

良かったね!頑張ったね!

ってこと

両方ありました真顔



残念だったことはやっぱり数学


2年生の後期と変わらず

かなりやばい評価驚き



良かったことは

他の教科3教科が1つ上がってること爆笑


合計では少し上がったことになるけど

やっぱり理数英がねぇ‥


私も同じような感じだったから

人のこと言えないけど‥



塾に通って5ヶ月

ほんの少しだけだけど

高いお金を払って通わせたかいがあったと

思います‥ショボーン



先月から始まった

土日の1日ゼミの勉強が

次のテストに反映されますように‥




今日は急遽夫が休みだったので

ゴミ捨てと食器洗いをしてもらいました。



夕飯は‥

豆腐を入れるだけの素を使った麻婆豆腐凝視



‥まぁ作ってくれたので

感謝をしよう真顔



明日も朝から仕事なので

早めに寝ます!


皆様1週間お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





イベントバナー