不倫は現実逃避なんですって | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



こんにちはニコニコ

今日は1日お休みです。


来月の13日まで1日お休みがない

13日連勤なので

夫と娘が帰宅する夜まで

猫達とのんびりしようと思います照れ



お金があったら

買い物にでも行きたいんだけど‥


今月は色々出費続きで

給料日15日前なのに

すでに金欠なので家で大人しくしています‥ぐすん

(業務スーパー行きたいけど‥面倒くさい)





最近夜のパートに行く時間

夜風が涼しくて

私の大好きな季節なんですが‥



5年前の9月から11月は

夫が不倫相手に夢中になっていた時期



仕事のシフトも不倫相手と事務所で

出来るだけ二人きりになれるように作って


不倫相手の仕事の終わる時間と

夫の終わる時間が30分ぐらいしか差が

ない日が多かったので



不倫相手の子供(当日小学生と幼稚園児)

の帰宅時間まで

会社近くのスーパーの駐車場の人気のない場所で

イチャイチャしたり

寂れた商店街の一角に路駐してイチャイチャ

(不倫相手の家の近所なのに‥)



時には

不倫相手が休みの日は

夫が仕事を中抜けしてラブホテルに休憩2時間



休日を合わせて

(私には週一の休みが仕事になったと嘘)

市内のデートスポットに行き

手繋ぎデート



不倫を始めて

1ヶ月もたたないうちに


『私達は運命の相手。

なんで結婚前に出会わなかったのだろう。

お互い家族に縛られるのは限界。

離婚して一緒になろう』


こんな感じで言ってたし‥



大好きだった夏から秋の変わり目

いや〜〜な季節に塗り替わりました悲しい






夫は不倫相手に本気を見せる為に

このマンションを売って

私と娘と猫達をアパートに引っ越しさせて

別居すると宣言


実際に不動産屋に問い合わせしてる履歴もあった



ただ、マンションを売りたいと話は

不倫前から夫が言っていて

その理由は前にも書いたけど

ローン返済、固定資産税、管理費修繕積立金

が高過ぎてもう限界だから

(管理費修繕積立金、滞納した時は私がほぼ全額払った)



私のマンションを売りたくない

引っ越したくない

という強い気持ちを利用されてたのかな‥



夫からしたら

このまま不倫が私にバレずに

マンションを売って引っ越さないと

このままじゃ破産する‥と私を説得して

うまく売却に持っていければ


売却引っ越しのあとに

夫婦仲が最悪、性格の不一致等で離婚に

持っていって

うまく離婚して

不倫相手も離婚させて再婚‥イヒヒヒニヤニヤ



私の想像も多少入ってるけど

あらかたこんな感じじゃないでしょうか‥



この頃

私も馬鹿みたいに

夫の給料は低いままだし

昇進しないと給料が‥って

仕事が忙しいと言う夫を信じて


私が何とかしなきゃって

がむしゃらに働いて

お金も切り詰めて稼いだ給料何万円も渡して



家のローンの為に

家族の為に働いてる夫を支えなきゃって

必死になってました‥



11月の末の

ロックが解除されてる夫のスマホを

見る時までは‥



あの時スマホを見る機会がなければ

もしかしたら‥

夫と不倫相手の策略通り

今頃何も知らずに離婚してるか‥

今も不倫が続いているか‥


どうなってたのかな‥



夫は後に

『本気の不倫じゃなかった』

『不倫は現実逃避、ゲーム感覚だった』

って言ったけど‥



現実逃避だとしても

ゲーム感覚で本気ではなかったとしても




現実逃避で不倫したんじゃなくて

ただ下半身が緩いから

不倫したんでしょ?


先のこと考えられないから

自分の欲しか考えてないから

不倫したんでしょ?


現実逃避って言葉に謝れ


私の労力、努力、時間、

気持ち、お金

全て返してくれ




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



wicot 薬用スカルプセラム