健診から帰宅しました | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



健康診断無事終わりました病院


カフェでお茶でも‥と思ったけど

終わってから無料カフェコーナーがあって

温かいラテが飲めたし


バリウムが終わってすぐに下剤を飲んだけれど‥

1時間ぐらいで

お腹がギュルギュル鳴って

トイレに行きまくり滝汗滝汗



最寄りの駅のデパートの地下に行って

お惣菜を買ったりしたけど

途中でギュルギュルが始まり

トイレに行って戻ったら

またすぐギュルギュル‥笑い泣き



ごはん屋さんに寄る事も出来ず

早めに帰ってきました無気力



大好きなカルディだけは寄ってきました口笛

(娘のお土産に青いパンケーキミックスホットケーキ



バリウム自体は不味くもなく

全然イケるイケる口笛

もっと飲めるよ〜

ってカンジでしたが‥


ゲップを我慢するのは大変で驚き


右斜〜

前向いて〜

左向いて〜

もっと左〜

いやいや反対だよ〜


ぐるぐるいろんな方向に回れ回れと

言われて途中少しパニック滝汗



息吐いて〜

息止めて〜

もう少し頑張って息止めて〜


回りながら息を吐くのか息を吸うのか止めるのか

さらにパニックになったけど

優しいおじいちゃん先生だったので

良かったですほんわか




20時間近くご飯を食べてないので

お腹が空いた感覚がないけど

デパ地下で買ったおこわのミニお弁当を

食べましたチュー

(夫と娘にはナイショ笑



あーー久しぶりのご飯は美味しいデレデレデレデレ




ここに書こうか迷ったけど‥


色々検査をしたあと

最後に先生からの一部の検査結果のお話があり

ちょっと落ち込んでしまいました‥ショボーン

(大した話ではないのでご心配なくあせる





イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



すっぽん小町