誕生日近くに不倫するな | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。


今日のパートは

人手不足なのに1人体調不良でお休みが出てしまい

『早めに出勤してほしい』

と連絡が来たので

1時間早く出勤して仕事をしてきましたウインク



お祭りだったので

すごい人で

久しぶりに働いた〜ってカンジで疲れた笑ううさぎ

(いつもヒマなことが多い)



レジの中の小銭がどんどん無くなり

3時間経たずに

1円〜100円玉の棒金を5本も補充しましたびっくり

(10年働いてこんなに補充したの初かも)



皆さん

どんどんお金を使って頂きありがとうございます爆笑



お水のケースは家族1つまでと

制限付きで在庫があるのですが‥


お米は1つもなく‥


お客様からも

「いつ入ってくる?」

「明日はある?」

「何時ぐらいだったらある?」

と質問が‥汗うさぎ


そんなの私もわかりません煽り


お米がないのはやっぱり困るよね‥

(私も先週ギリギリ2キロ買えただけだし‥)



新米が入ってきても

この分だとすぐまた売り切れになりそう‥





来週は私の41回目の誕生日があります爆笑


おめでたいけどおめでたいと思えない

大魔王のやらかし‥



夫が既婚者と不倫をし始めたのが

ちょうど5年前の今頃


誕生日が来ると

必ずセットで大魔王の不倫がついてくる


なんて忌まわしい‥ムキームキー



タイムマシンがあったら

5年前に戻って

大魔王と不倫相手がホテルに入ろうと

するところに立ちはだかって

往復ビンタしてやりたいわ真顔


ビンタなんて軽いものじゃダメか‥凝視



過去に戻ることは出来ないんだからさ

不倫して反省しなきゃいけない奴は


必死になって償いなよ


開き直るんじゃないよ


ごめんなさいで済ませようとするなよ


自分が生まれ代わる気持ちでいなきゃ

ダメなんだよ


離婚されないと

わからないのか?



わからないんだろうな‥

わからないから不倫なんてするんだろうな



いつもより少し度数の高い

チューハイを飲んでるので

ちょっと酔っ払ってるので

意味わからないかもしれないけど、すみませんキョロキョロ



そろそろ寝ます

今週もお疲れ様でした!

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム