こんな時間に | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



こんばんはニコニコ

今日は1日仕事でした。


職場でコロナがちらほら出ていて

朝から対応が大変でした煽り



去年もこの時期に流行り出しましたよね‥


仕事柄

昼の仕事も夜の仕事も常にマスクを

してるので安心してたけど‥

油断できないな‥気をつけなきゃ驚き





こんな時間に

掃除スイッチが入ってしまい



部屋干しの洗濯をして

クイックルワイパーで床を掃除して

リビングを綺麗にして

食器をすべて洗って

キッチンも片付けて

紙ゴミをまとめて玄関に置いて



1時間かかからずでやっと終了ニヤリ




仕事のことや

娘の受験のことや

大魔王のこと



色々悩んだり

考え込んじゃうことが最近多いけど‥



もう少しで温泉旅行へ行くので

悩んでることを忘れて

楽しめたら良いなぁと思いますおねがい






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム