カネゴン、モラハラと言われて | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ


今日は私も夫も娘もお休みだったので

お昼ご飯を食べにバー〇ヤンへ

行きました。



お通夜の御香典のお金や

先週夫に伝えた娘の修学旅行の準備のお金

約一万五千円



私の給料からすべて出していたので

お会計をする時に

「この前から立て替えてるお金、あとでくれる?」と言ったら‥



「はいはい、金(かね)金(かね)って

カネゴンみたいだな」




・・・は??カネゴン????




隣でご飯を食べてる小さい子を連れた家族や

老夫婦は

夫にカネゴンって言われてる妻をどう思ったかな‥



「へー!凝視じゃあカネゴンだから

家のこと何もしない奴からはお金を請求することにするね!」



と返したら


「出た!モラハラ発言!


だそうです凝視凝視



家のこと

9割何もせず

お金も最低限しか出さず

子供の費用も私に出させ

不倫の反省すると言ってたのに忘れて



立て替えてるお金を要求すれば

カネゴンと言われ

『何もしない』『不倫』というワードを出せば

モラハラと言う‥



もう最近は

怒るだけ無駄だと思い

「へー!日頃からそう思ってるんだねニコニコ

と会話終了



言い返すとまた

お前が言うなよ発言するし



心の中で抑えて抑えて

あとでここに書いて発散しようと思って

怒りを抑えて落ち着かせてます真顔



妻にダブルワークさせておいて

なにがカネゴンだよ


おまえがカネゴンだよ!



俺は働いてるから何もしなくていい!

って

最低限のお金しか払わないくせに

不倫したり

借金重ねて

家のこと何もしないで寝てばかりで



モラハラは自分のことじゃないですか?



愚痴ばかりですみません

ここで発散できてスッキリしましたショボーン






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム