温泉で開放的になっちゃって‥ | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

二泊三日の旅

無事帰宅しました。



新幹線で到着した瞬間

『ハァ〜帰ってきた〜ほんわか

とホッとしたけど

やっぱり空気は田舎のほうが良いですね真顔



田舎は気温が5度ぐらい低くて

湿度もそんなに高くなく

過ごしやすかったです‥



家の中は少し汚いだけで

そんなに変化はありませんでしたキョロキョロ



夫に駅のホームで

『〇〇分の電車に乗るから

あと15分で最寄り駅に着くよ』

と送ったら



『今会社出たから迎えに行くよ』

と自らアッシーをしてくれました口笛



ラッキー

荷物多いし

‥と思ったら車に乗った途端


「会社の後輩がこっち来るって言ってるから

このあと飯食ってくるわ」


と言い出し

私を家において数分後

また外出していきました凝視



別に良いんだけどさ‥

私久しぶりに帰ってきたばかりなのにね真顔



本当に後輩か?って

一瞬思ったけど‥まぁいいや



買ってきてあげた駅弁は

食べて良いのかな?凝視




昨夜十数年ぶりに泊まった温泉旅館



ちょっと、うーーん?‥と思ったというか

色々変わってしまっていて

少し残念なところもあったけど


やっぱりご飯は美味しいし

部屋のお風呂も最高だったし

やっぱり温泉は疲れが取れますねほんわか




少し遅めの時間に妹と展望大浴場に行こう

と向かったら

貸切状態で誰もいなくて

海の目の前にある展望風呂を独り占めチューチュー



波の音を聞きながら温泉に浸かっていたら

開放的になってしまい‥



妹に今まで話してなかった

夫の不倫の水面下3〜4あたりの話や

最終的に慰謝料を請求した話を

簡単に暴露してしまいましたニヤニヤ


開放的って怖い‥笑



ちょっと心配されちゃったけど

(色々一人で戦い過ぎだもんな)

話せて良かったと思いますおねがい






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム