行ってきます | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ



これから出発します!


新幹線の駅まで

始発のバスと電車で1時間かかるので

5時に起きて

支度をしました。


忘れ物ないか何回も確認しちゃいますあせる



祖父に会うのは十数年ぶり


色々手続きしに役所に行ったり

お世話になってる方への挨拶まわり

だったり

やること多いけど

しょっちゅう行ける距離ではないので

頑張ってきます!




ついでの温泉ホテルも満喫してきますチュー



夫は相変わらず

我関せずな態度でいるので


『お酒飲むだろうし〜、

もしかしたらお母さんに色々喋っちゃうかもしれないな〜ニヤニヤ


『妹にもまだ言ってないこと(水面下3以降)

たくさんあるしね〜ニヤニヤ



って脅しておきましたウインク


娘や猫たちのこと

ちゃんとやってくれると良いけど‥

(不安‥)



ではでは行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム