体調が悪いとモラハラ炸裂 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は朝と夜のダブルパートです。



今週から昼間の職場で

新しく上司になる方が研修で来ていたり

問題のあるパートさんの事で

さらなる問題があったり

昨日も一昨日もバタバタしていて

帰ってきても疲れきっていて

スマホを触る時間があまり持てず

更新も出来ずにいました魂が抜ける





たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。


なかなか返信出来ず申し訳ないです悲しい





今日はポトフを作りたかったけど

気圧痛のせいか疲れのせいか

首と肩が激痛でロキソニンを飲んでも

朝から辛くて‥


夕飯は仕事終わりの夫に買ってきてもらいました

(すごい文句言ってたけど‥)



‥グチグチ言われて

ちょっとムカつくけど

買ってきてもらうしね真顔



調子が良くなくても

シンクに溜まった食器を洗って

洗濯して

猫達のお世話や

娘の学校のこと



色々やらなきゃいけないこと

たくさんあるから

パートから帰ってきても

あんまり横になって寝てられないんだけど‥


座椅子に座って

横になってた私を見て




「俺寝てないんだけど?」



コンビニの袋テーブルに

ドンって置いて

『なんで俺が買ってきてやってるのに

お前は横になってんだよ?俺は明け方から仕事なんだよ、俺のほうが具合悪いんだよ』って顔真顔 



私が予定を書いてたカレンダーの上に

わざと底が濡れてる袋を置いたから

滲んでるしむかつき




言い返すのもめんどくさいからスルー



私もフルじゃないけど

ダブルでパートだし

あんたと違って休み無しで14日連勤中だし



寝てないって言うけど

この時間から寝るくせに

パート終わって深夜にやっと寝れた後

明け方にあんたの目覚ましで

起こされる私のほうが眠いわ




私が具合悪い

体調良くないって言うと

必ず不機嫌になって

『俺のほうが悪い』って態度



典型的なモラハラ男なのかなやっぱり凝視



これに反抗的な態度や言い返すと

何倍にもなって返そうと

必死にモラハラが炸裂するので

頭痛いしスルーするのが一番真顔



頑張ろう‥