いつものことだけど | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日も夜だけパートです。



夕方までゴロゴロしながら

最近またサボリ気味の断捨離でもして‥と

思って奥に何年もしまっていた衣服を

一気にゴミ袋に入れていたら


早く仕事を終えた夫から電話がきたので

一旦ストップして

お昼を食べに中華のお店へ行ってきましたもぐもぐ




炒飯と回鍋肉プレートでお腹いっぱいで

帰ってから続きをしようと思ったけど

眠くていつの間にか爆睡真顔



深夜パートが連勤だと寝ても寝ても眠い‥ふとん1








今週また夫は

恒例の飲み会と会議がありますキョロキョロ


『忙しい』のはわかるけど

帰ってきても

スマホゲームか寝てるだけの最近の夫凝視



食器洗い何日やってない?


たまの買い物と

たまのお米研いで炊飯するのと

私が集めたゴミを玄関から持ち出すだけ



小言言ってもしょうがないから

ここに吐き出して

頑張ります‥




ではでは

仕事の支度して行ってきますスター