塾代払って業務スーパー | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は午前中だけ仕事でした。



娘の塾代が私のミスで

今月からの引き落としが

出来なくなってしまったので

帰りに郵便局へ寄って入金してきました走る人



受験の進学資料代も一万円プラスされていて‥

47000円超え驚き

(早めに言ってくれ無気力)



何かあった時用に一万円とっておいたので

なんとかなりました滝汗




ついでに近くの業務スーパーも寄ってきて

娘の好きな肉じゃがでも作ろうかなーと

新じゃがとしらたきに

冷凍の鶏屋のチキンカツを購入おねがい



他にも色々買ったけど2000円かからなかった

‥安いラブ




夫は今日も急遽

本社から役員が来るということで

仕事終わりに飲み会に参加するみたいで

夕飯は娘と二人



来週も

恒例の会議からの飲み会ビジホお泊り

があるらしい‥



仕事だからしょうがないけど‥

去年昇進したからか‥最近多いな‥凝視



夫がいると


えー?肉じゃがぁ?

えー?業務スーパーのチキンカツぅ?


ってうるさく

おかずにならないって言いたいのか‥


高級嗜好だし

加工品大好きだし

夕飯決めが難航するので

娘と2人の時は気が楽ですニヤニヤ




もし私と娘だけだったら

今かかってる食費が三分の一になるんじゃないかな‥凝視