私はなんのために頑張ってるんだろう | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。


こんにちはニコニコ

今日は午前中と夜のダブルパートです。



GWはほぼ仕事です真顔


昼間の仕事は入院患者もいる医療系の施設なので

365日お休み無し


夜の仕事も

販売店なので365日お休み無し



夫も365日休み無しの仕事なので

連休に家族で旅行なんて我が家は無理‥



不倫発覚前の5年前の今頃

ディズニーに一泊で行ったのが最後だったかな真顔



あの時娘は小学4年生だったな‥



これは書いてなかったかもしれないけど‥


夫が不倫したのとほぼ同じ時期に

夫の滞納していたある借金が新たに発覚して



不倫発覚する前だったのもあるけど

私は昼間の仕事の勤務時間を大幅に増やして

その返済の為に夫へお金を毎月渡して‥



大変だったけど

不倫されてるなんて知らなかった私は

夫に言われるがまま

私がなんとかしなきゃ!と頑張ってた頃



今思えば

あの時の夫はスマホを肌見離さず持っていって

話しかけても他人事だし

イライラしてる時もあるし

家に帰ってくる時間も少なくて

帰ってきてもほぼ寝てるか

スマホで誰かとLINE

(もちろん不倫相手)



娘の学校の行事にも無関心だし

猫が危篤になって死んじゃった時も

面倒くさそうな態度だったし




ディズニーに行った時は

まだ不倫前だったのか‥

夫がまともだった気がする‥



不倫してるのに

借金返済に首が回らなくて

私にお金出させて



不倫発覚後も

不倫やめたと言いながら

水面下で不倫続けて

その間も私は返済を手伝って‥



私にお金出させてるのに

不倫相手には

『鬼嫁だから離婚したい』

『りーちゃんと結婚したい』

って

相手に本気を見せる為か

マンションを売却すると不動産会社に

見積もり出そうとしたり‥



こうやって改めて

色々書き出してみると

(まだまだたくさんあるけど‥)



離婚しないほうがおかしい

ですね‥



今現在

不倫してるしてないはわからないけど‥


夫の中では

私との離婚を拒否して

家族を続けたい理由は

ほぼ100%

私の稼ぐお金と自分の身の回りのお世話と

娘の存在

なんだと思います



わかってはいるんだけど

こうやって書き出してみると

悲しいような情けないような‥



愛情を与えなくても

お金を稼いできてくれる家政婦

なんて

不倫するような男にとっては

一番都合の良い女ですよね



いくら頑張っても

この先報われる可能性ないのかな‥






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム