何回も不倫して愛し合ってた2人 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は夜だけパートです。


お一人様で猫達とのんびりしてます猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



昨日は娘と娘の友達とそのママで

習い事のイベントで県外に

行ってきました口笛



雨もほとんど振られず

山の方へ行ったので

空気が冷たくて美味しくて

とても楽しかったですチュー



久しぶりのサービスエリアも

テンション上がります飛び出すハート


日常から離れた場所へ行くと

気分転換にいいですね



帰りは少し渋滞でしたあせる

運転をしてくれたママ友に感謝ですおねがい







相変わらず

スマホを握ったまま眠りにつく夫



昨夜も動画をつけっぱなしで寝ていたので

イライラしながら

手から離し

動画を消すついでに履歴だけチェック‥



ここ数ヶ月

怪しいところがほぼない状態の夫のスマホ凝視



それがまた逆に怪しい真顔



1年前の再不倫発覚の時も

夫のスマホは怪しいところが何にもなくて

気になるのは競馬やエロ動画ぐらいで

結婚記念日にネックレスもプレゼントしてくれたし

やっと不倫は終わったんだ‥

と安心しきってた時に

突然出てきた

不倫相手とのカップルアプリの存在真顔



アイコンを隠して

履歴にも残さないように

巧妙な手口で

私にバレないようにしていた夫



今となっては

夫の悪知恵なのか

不倫相手からの悪知恵なのかわからないけど‥



今この怪しいものが何も無い状況を

普通と思わない警戒が必要チーンチーン



去年の今頃も

私に内緒で不倫相手を復職させて

毎日職場で顔を合わせて

24時間カップルアプリでも

あの気持ち悪いやり取りをずっとしていて‥




夫『弁当屋行ったらゆで卵つけてくれたー』


不倫相手『やったね!』





夫『今日は〇時に事務所戻るよ』


不倫相手『いってらっしゃーい』





不倫相手『そろそろ来るはずの生理が来ない〜

お腹痛いよ〜。更年期かな〜、妊娠かな〜。』



夫『りーちゃんの体が心配だよ、無理しないでね』




妻である私のLINEより

メッセージのやり取りが日常化してて

やり取りも多くて



会社にいるから

一緒にいる時間も私とほとんど変わらない



夫婦ごっこしてるかのように

毎日楽しんでた2人



『今度こそ

奥さんには絶対にバレないようにしなきゃ』


っていう気持ちで

水面下の不倫を重ねるたびに

二人の結束を強くしていったんだろうな

きっと



子供が大きくなったら

お互いに離婚して

本当の夫婦になる


って思いで

なんとかそれまでに私にバレないようにって

不倫に励んでいたんじゃないかな‥



バレた時に

夫は色々言い訳して

否定はしてたけど‥



不倫相手はきっと

望んでいたことだろうな‥




こんな事考えて想像しちゃうと

私が身を引いて

2人には家族を捨てさせて

不倫愛を貫いていってもらった方が

良かったんじゃないかと思ってしまう‥



私が自己嫌悪に陥ってしまう必要が

ないのはわかっているけど‥



愛し合ってる2人の仲を引き裂いた


って気分になって

たまに

ごちゃごちゃした気持ちになっちゃうことが

チーンチーン




1年経っても

まだ不倫された後遺症に

気持ちを引っ掻き回されてます絶望






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム