妻が体調悪いと | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は夜だけパートです。



体調不良のことでご心配おかけしています‥


まだ少し胃の不快感はあるけど

昨日は目眩や立ち眩みがなく

落ち着いて仕事ができましたおねがい



一昨日から新人さんが研修で来てるので

色々教えながら

他の人に下を向く作業をまかせて

たまに休んで‥

と少し手を抜きながらやっていこうと思います。




昨日は夫が早めに帰ってきていたので

私が帰宅したら

買い物をしてくれていて食器が洗われていて、

ご飯を炊いておかずも作ってくれていましたキョロキョロ



最近の私の具合悪さを見て

少しは危機感をもってくれたのか‥?キョロキョロ



ご飯の量も

夫や娘の半分ぐらいしか食べられないので

ちょっとは心配してくれてるのか‥



普段家で一番動いてる私が

具合悪くなるという状況に不機嫌になる夫

(モラハラ男あるあるかな?)



自分が色々とやらないといけない状況に


『なんで仕事して帰ってきて

あれもこれも俺がやらないといけないんだむかつき


とでも思うんでしょうけど‥



365日、いやパート始めてから

ずっーーーーと何年も私はやってきてるんだよムキー


あんたがやってることは

家事のほんの一部!




たぶん今日は

私が昼間の仕事が休みで家にいるので

なーーんにもしないと思います凝視

(買い物だけ連れて行ってくれるかな)



それと‥そろそろ

俺も具合悪いかも‥アピールしてきそうな予感凝視



日曜日まで休みがないので

無理せず頑張りますおねがい






 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム