体調不良 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

ここ何日か体調が優れず

なかなか書けずにいました悲しい



鼻水も咳も続いてるけど

仕事から帰宅したあと腰と首肩が痛くて‥


毎日痛み止めや湿布で誤魔化してますネガティブ


4月になったら整形外科に行って

ちゃんと診てもらおうと思ってます‥



娘→夫→私で続いてた

喉と鼻水咳の風邪がやっと終結しようとしてるのに

私だけまだ調子が戻らなくて辛いです悲しい



今日も早めに寝ます!

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム