記念日はまさかの | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

夫と午前中から出掛けて

先ほど帰宅しました。



結局映画はやめて

(やめた‥というか映画館が入ってるショッピングモールを勝手にスルーされた真顔)



夫に運転を任せてるので

いつの間にか有名な港の観光地に到着し、

(不倫相手とも来たことがある街凝視)

そこに過去に私が行ってみたいと言った

有名なお店があって

行こうと言うので行ったら‥

行列が出来ていて結局そこもやめて‥



食べ放題の店を必死に探す夫‥凝視



あの〜私食べ放題に行きたいなんて

一言も言ってないんですけど‥?


それにそんなにお腹空いてないんですけど‥?

(着いたのが10時半)


そもそも映画に行くつもりだったんですけど‥?



食べ放題のお店だけで何十件もあるので

迷いに迷って

(足痛いうるさくてちょっと喧嘩になりつつ)

お一人様2800円の食べ放題のお店に入りました

(適当に入ったけどまぁまぁだった)



その後

駐車料金も気になるので

(2時間いただけで2000円)



観光地の街を出て

自宅方面のイオンに行って

いつもの買い物真顔



足痛てぇって膝を伸ばしながら歩いてるから

雑貨屋さんとかペットショップを見てる間

ソファに座っててもらって

私一人で買い物し、

最後のスーパーだけ一緒に買い物

(そしてお会計は私凝視7000円‥)




今年の結婚記念日のプレゼント(?)は


食べ放題


でした真顔真顔真顔

(誰か予想してたかな?)



私が行きたいと言ったわけではなく‥

自分が行きたかったから


二人のお祝いに俺様の行きたい食べ放題に

連れてく

食べ放題ならめぐリズムも喜ぶだろう


ってことかな凝視凝視



もうこんな奴だってわかってるし

不倫相手にはプレゼントの計画までたてるのに

私には昔から食べ物でも与えておけば良いって

思ってるのもわかってるし



もうどうでもいいや‥って

諦めました真顔



途中で海が見たい!って言ってもスルーされチーン

〇〇(カップルが行くようなデートスポット)行きたい!って言ってもスルーされチーン

(不倫相手には夕焼けの海連れて行って『横顔がキレイで見とれちゃう〜ラブ』なんて言ってたのにね)



これじゃ普通の休日と変わらないな‥

期待してなかったけど期待以下な

結婚記念日でした‥






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム