思い出した不倫エピソード | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日も夜だけパートです。



夕飯は簡単にカレーにしようと思ってるので

先に下準備だけして

夜までゆっくりしようと思いますニヤリ




3月といえば

ひな祭りでしたね‥



ひな祭りで思い出したことが一つ‥


夫の不倫相手が

自分の娘の為にひな祭りのパーティをすると

LINEで話していたなぁ‥って


『〇〇(娘に)の為に色々作って~』



娘の為にって言うなら

ひな祭りパーティより

まず不倫をやめましょう



4年前のこの時期は

ちょうどコロナで登校が出来なくなった頃で

卒業式とか色々出来なくなったり

大変な時期でしたね真顔



娘が小さかった不倫相手は

パートに来れなくなり休職してました‥



私に不倫がバレて

そのまま辞めざるを得なくなった相手だけど

しつこーーーーーーく夫と連絡は取り合ってて‥



『ひろくんに会えないから手が震える‥おねだり


なんて

ちょっと怖いことも言ってな‥


手が震えるって‥依存症か?


会いたくて会えなくて震える~♪

って曲あったよね?凝視


不倫末期症状

じゃない??



夫に会いたくて

手が震えちゃうほど不倫したかったのね‥凝視



このLINEを見た時


『まず夫に会うんじゃなくて

病院へ行ってください凝視

って言ったほうがいいんじゃない?

私がLINEしていい?

手が震えるなんてちょっと怖いよ‥

大丈夫?この人‥


って夫に詰め寄ったっけ‥キョロキョロ

(この時期は夫は自然消滅したい‥と言ってたから、

ここまで言うなんて俺も怖い‥とか言ってたけど)



不倫の渦から抜け出せなくなって

中毒に侵されて

不倫していないと不安定になって‥



まぁそうさせたのは

夫だから‥


夫がちゃんと責任を持って

解決すべきことなんでしょうけど‥



そんなことまで考えてないもんね

不倫するような男はむかつきむかつきむかつき





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム