不倫の邪気? | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。



明日は昼間はお休みなので

久しぶりにチューハイと

買ってきたおつまみで一杯やってます口笛









今朝は早く起き過ぎて

お出かけから帰宅したあと夕寝をしていたら、

夕方帰宅した夫がお肉を焼いてくれていましたキョロキョロ

(焼くだけですが真顔)



娘のテスト終わりのご褒美に映画に

朝から連れて行ったし

まぁそのぐらいやってくれないとね‥





昨夜早く寝ようと布団で横になってたら

急に後頭部と首が激痛で

痛過ぎて胃が気持ち悪くなってしまい吐き気まで‥ネガティブ



ツボ押しとか色々やってみたけど

なかなか治らず

ロキソニンを飲んで少し痛みが落ち着きました

(何だったんだろ‥)



夜道を歩きながら

ふと思ったことが一つ‥



あの痛みって

もしかして不倫現場に行ったからか無気力無気力無気力


なんて思っちゃいました凝視




2人で待ち合わせしたり

路駐してイチャイチャしてたかもしれない林道


お手々繋いで仲良く歩いた駐車場に繋がる小道


不倫相手が長年仕事してた事務所


不倫相手と夫がタバコを吸ってた事務所の外の

喫煙所スペース



あの辺りすべてが

不倫相手と夫の思い出の場所だし凝視凝視



ウロウロ歩き過ぎて

不倫の邪気(?)みたいなのを体に取り込んじゃった

のかな‥とか思えてしまうぐらい

昨夜は痛くて気持ち悪くて眠れなくて最悪でした絶望



離しても別れさせても

水面下で何回も不倫を繰り返して‥


不倫に対する思いが執念深い2人だし



あの場所に会社がある限り

またそのうち繰り返すんじゃないかな‥って

感じますチーン



でもあの会社で昇進してやっていくって

決めたのは夫


不倫がバレるたびに

辞めるなんて言ってるけど‥


辞める気なんて全然ないじゃん凝視



あんな辺鄙な場所に事務所がある会社で

身を滅ぼすようなことにならないと良いね‥





 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



wicot 薬用スカルプセラム