初めて不倫探偵みたいな | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ



夫に不倫されて約4年半‥


私初めて‥


不倫相手の家探しをしました!!



大袈裟に発表しちゃいましたが

大したことはしてないし

結果何も成果はなかったんですが‥


なんか探偵気分で面白かったですグラサン




お昼過ぎ夫の会社に着いた私


夫に着いたことをLINEしたけど

なかなか既読にならず‥



住宅街の一角だし

ちょっと畑が多い地域で

一人で彷徨いてると不審者丸出しキョロキョロ



なので、

『そういえば不倫相手の家探ししたことなかったな』

なんて思いつき、

暇なのでちょっと近所を歩いてみることしました口笛



スマホの地図片手に

夫の会社を過ぎると

急に夫の部下の人に遭遇

(顔は知らないけど夫と同じ会社の制服着てた)



怪しまれないように

(顔知られてないから怪しまないだろうけど(笑))

すれ違い



少し歩くと


『手繋いで歩いてドキドキしたね』


と不倫相手がLINEで言ってた

会社から駐車場に抜ける道を発見‥凝視凝視凝視



不倫真っ最中にここを2人で

仲良くお手々繋いで歩いたのね

ふ〜〜〜ん真顔真顔真顔

会社の人にみられたらど〜しようラブラブ

ってドキドキを楽しんだ道ね〜

ふ〜〜〜〜〜んむかつきむかつきむかつき




と思いながら通過


坂道を登ると閑静な住宅街が‥


ここだと歩いて10分かからないから、

この住宅街ではないと思うけど‥


不倫相手の家があるか探索してみるかニヤリニヤリ


一軒一軒表札を横目に見てみたけど


やっぱりありませんでした‥



うーーん、

やっぱりここではないのか


もうちょっと先の住宅街なんだろうなぁと思いながら

引き返そうとした時に夫から着信が

きて終了



ちょっとの時間だったけど

探検気分で少し楽しかったですグラサン



不倫されて初めて

こんな探偵みたいなことをしましたニヤニヤ



もし夫が6回目の再不倫

なんてしたら‥



その時は容赦なく住所を聞き出し

突撃訪問でもしてやろうかな‥


って少し思っちゃいましたニヤニヤ



いや〜でも

アメブロでも不倫相手を尾行して‥とか

住所を割り出し家を探す‥なんて

たまに見るけど

すごく大変なことですね驚き


皆様すごいですお願いお願い





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム