夫の健康診断の結果 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

昨日も今日も1日仕事でした。



やっと週末ですねニヤリ


昨日から娘が風邪をひいてしまい

腹痛と微熱で今日は学校をお休みさせました。


私も鼻水と頭痛があるので

薬を飲みながらなんとか仕事へ真顔



暖かったり寒かったりで

体がついていけないのかな‥ショック




昨夜夫の健康診断の結果が届いたみたいで

渡されましたキョロキョロ



体重は相変わらず肥満数値


肝・胆・膵機能 C判定

軽度異常あり再検査必要


脂肪肝が疑われます。

減量して3か月後再検査を受けて

ください。


脂肪肝は疑いではなくて確定だろうね

そりゃそうだろうね

体重3桁だし凝視凝視



他にも新たな異常が‥



心電図に軽い異常が認められます


‥が心配ありません。



「俺不整脈があるみたい、

2週間で死ぬかも、

急に死んだらごめんね


なーんて健康診断受けた時は言ってたけど凝視凝視凝視



太ってるから心臓周りに

脂肪がついてるんじゃない?真顔真顔



肝臓は何年も前から異常があって

痩せろ!って散々言われてるのに‥

ダイエットする気無し凝視


そっちのほうが怖いけどね‥普通は



3か月後に再検査の受診してください

って毎回書いてあるけど

絶対に行かない肥満夫‥真顔



そういえば

先週の足の関節炎の病院にも

「1週間後に来てください」

って言われてるのに

「忙しいから」って行ってないな‥凝視



薬もらって少し治ったからって行かなくなって


どうせそのうちまた悪化して‥

痛い痛いうるさいんだろうな



まぁ頑張って痩せてくれ真顔





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム