忌まわしい結婚記念日 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ


今日は1日中夫が家にいたので

お休みだったのにあんまり休んだ気がしません凝視



洗濯とトイレ掃除はできたけど

部屋の掃除まではできずに1日終了真顔



パソコンで仕事をしながら

仕事の電話がひっきりなしにかかってくるので

掃除機かけられる時間がね‥真顔





今日は午後から学校へ行く日だったので

身支度をして洋服を着た時に

去年の結婚記念日で夫から貰った

ネックレスが目に入ったので

たまにはしていこうかなぁ〜としていってみましたキョロキョロ



つけたのはこれで3回目かな?


あれから10ヶ月‥

もう少しでまた結婚記念日がやってきます真顔



夫の不倫を忘れられてる日が少しずつ

増えていって

フラッシュバックすることも

たまにしかなくなってきたという頃に

15年の結婚記念日を迎え


『15周年だからなにか欲しいなー』


って少し催促をしたら‥


夫には珍しくちょっとしたサプライズで

ネックレスが届き

結婚した時に指輪を買ってもらった時以来の

夫からのまさかのプレゼントで喜んだのに‥



それから

1か月も経たずに

5回目の再不倫発覚凝視凝視


まさかの不倫相手が

パートで夫の会社に復職していて



しかも

『昇進出来たのはりーちゃんのおかげ』

『いつもありがとう』

『愛してるよ』


なんて

またあの二人の世界に入り込んでて


しまいには

『生理来ない!更年期だからかもしれないけど

もしかしたら‥』


妊娠してたらどうしようなんて

まだ夫に妊娠アピールをしていた不倫相手‥




この日から

ネックレスを出来るだけ目につかない所に

隠して封印してありました



不倫してるくせに

不倫相手のこと愛してるくせに

私に気持ちはないくせに

私のことはどうせお金を稼いでくる家政婦

ぐらいに思ってるくせに



どういうつもりで

どういう思いで私に結婚記念日に

ネックレスを渡したの?

贈ろうと思ったの?



怒りより

呆れと虚しさ悲しさがすごくて



もう不倫相手には容赦なく

ちゃんと制裁を与えないとだめなんだ


甘い考えじゃ

永遠に私のこの気持ちは2人には伝わらない


と慰謝料請求を決意した

あの時期がまたやってくるのか‥



ちょっと憂鬱ですチーンチーン






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム