娘の姿に感動 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ


娘の部活動の発表会とても最高でしたおねがい

初めて娘がメインだったので

撮影をしながら私まで緊張汗うさぎ



娘は緊張する〜と言いながらも

堂々としていたので感動しました照れ


娘の友達のママからも

「〇〇ちゃん(娘)すごかったね!!」

って言われて嬉しかったですニコニコ



娘の出番の終わり頃

夫から

「仕事終わったから迎えに行くよ〜」とLINEが


あと少し早かったら間に合ったのに‥真顔


まぁ娘が

「パパは来なくて良い!ママと座ってたら

パパが〇〇(娘)のパパって、みんなに知られちゃうし」


なんて言うから夫も行きづらいか‥


しょうがないよね

他のパパの中でもダントツ

太ってるしね凝視凝視


でかいから目立つ目立つ‥



それでもパパが好きな娘は

帰宅した後

撮った動画を2人で仲良く見て

盛り上がってましたキョロキョロ



明日は1日仕事なので

早めに寝ますニコニコ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム