一生消えない思い | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は一日お休みです。



夫は朝方から夕方まで仕事

娘は午後から友達数人とカラオケと夜ご飯

(早速お年玉使う気満々)

なので夕方までお一人様でのんびりします口笛




娘の今年のお年玉

初めて3万円を超えましたキョロキョロ



我が家の親戚は

私側の実家の父母

妹1家族

妹2家族

(父母の実家や親戚は南と北の遠方)



夫の親戚は‥ゼロ真顔真顔

(いるけど遠方だし少し疎遠気味)



夫側のお年玉はゼロなので

毎年夫から娘へ渡します



夫のお義父さんとお義母さんが健在だったら

きっとプラス1万円ぐらいになってただろうな‥

(娘が産まれた年のお正月は

生後数ヶ月の娘に1万円、私も1万円頂いたおねがい

夫へは無し笑



大事に使ってくれよ娘‥


夫の血なのか

後先考えず使ってくる傾向にあるから

2万円は没収して娘の口座に入れておこう‥真顔







一昨日の夫のバックハグはなんだったのか‥


かれこれ20年以上一緒にいるけど

夫の考えてることはよくわかりません‥真顔



去年の3月の結婚記念日

ほぼ初めての夫からのネックレスのプレゼント



いつも記念日は

ケーキかファミレスでのご飯なのに

驚きとともにやっぱり嬉しかったあの時の私



でも1か月後

もうとっくに連絡を断って別れていたと思ってた

不倫相手とカップルアプリでやり取りをしていて、

しかも3年前に退職したのに復職していた

ことが判明‥




夫と不倫相手は

何が何でも離れられない運命だとか思ってるのか

いくら離してもひっついて離れない‥



でもお互い家に帰れば

『不倫なんかしてません』な平気な顔で

家庭に従順な夫と妻を演じてる2人



どんな思いで

私にネックレスを渡したのか‥



どんな思いで

『不倫なんてしてないよ、二度としない』

なんて言いながら帰ってきてたのか‥




平気でこんな事ができる人‥



いまさら何をされても

『不倫してるくせに』って思ってしまう

私の思いはきっと一生消えることはないんだろうな






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット