こんばんは | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日も一日仕事でした。


今日仕事納めの方

1年間お疲れ様でしたおねがい




私の昼間のパートは医療施設なので

施設自体は年中無休ですが、

私がやってる仕事は30日の午前中が仕事納めで

年始は3日の朝から真顔



夜のパートは31日の22時から

年が明けて1日の深夜1時頃まで仕事なので、

仕事納めは1日の元旦‥真顔

(年越ししてるから仕事納めって言わないか?)

年始は6日から



とりあえず1月1日、2日はお休み

ゆっくりしよう〜と口笛



飲み屋のお姉さんと秘密のLINEを

していた

やや反省中夫は

今日はちょうど同じ時間に仕事を終えたらしく

職場に迎えにきましたキョロキョロ



そのまま買い物をして帰宅して

急いで食器を洗ってお肉を焼いてくれましたキョロキョロ



その後

固定資産税等を払ったボーナスの残りのお金を

ATMでおろしたみたいで現金で手渡しキョロキョロ



今までの夫だったら

固定資産税はまだ期限あるから

来月払う!再来月払う!

と先延ばしして

結局その支払い月に払えなくて

1〜2ヶ月滞納するか‥

キャッシングで借りて払うか‥



ちょっとだけ普通に近づいたかな‥真顔



年内はずっと反省の態度で

いてくれてれば良いんですけどね真顔





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット