隠してたつもりなのか | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



夜遅くにこんばんは


今日は仕事だったのですが

作業がなくなってしまいやることが

なくなってしまったので早退してきましたキョロキョロ

(もうちょっと早めにわかればお休みしたのに‥)




帰宅したら夫がリビングで爆睡‥


スマホが頭の上に転がってたので

こっそりLINEを見てみたら‥



今まで気づかなかった

非表示設定の人を発見‥

(名前がアルファベットだけだから気に留めてなかったのかも)



あれ?こんな人友達にいたっけなー

と思い

その人とのLINEを開くと‥



『〇〇賞惜しかったね!〇〇強かったねー』


とメッセージが



これはたぶん競馬の話だな‥

競馬仲間か?でもこれ女性だよね?と思いながら

そんなに会話も多くなく

(9月から始まってて月に1〜2度の少ない会話)


他のも見ていたら


『これから夜の仕事♪』


『また今度お店に来たら話聞かせてくださいね♪』



‥あーそういうことか凝視凝視



会話が始まった日付を見て納得


この日は夫は会社の会議と

その後の取引先の会社の人との飲み会があって

市外のビジネスホテルに泊まった日



これは

飲み屋の女性なのね真顔真顔



会話を見ると少し他人行儀だし

ふしだらな関係にはなっていない模様

(会話見ながら心臓バクバクした驚き



この前の金髪女性も

このお店関係なのかもしれない‥凝視



とりあえず会話は少ないけど

念の為証拠として

私のLINEへ転送スマホ



非表示にしてるってことは

私には隠しておきたいことなんだろうし‥



不倫や浮気ではないけど‥


さぁどうしようかな‥





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット