パパタクシーで帰宅 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

夫も娘も寝たあと

1人で残りの家事を済ませ

(食器洗ったりゴミまとめたり)

ようやくお布団に来れました。



昼間出かけた帰り

ちょうど夫から仕事終わったLINEが届き

迎えに来てもらって帰宅ニヤリ

(娘からは【パパタクシー】と呼ばれてます笑)



色々考え事はあるけど

週末は給料日なのでどこへ行こうかなー

と楽しいことを考えるようにして

気分を上げてますおねがい



今月は夫のボーナスもあるし‥ニヤリ





明日は夜だけ仕事なので

朝からゆったりして過ごしたいと思います。



まだ眠れそうにないので

楽天で猫砂や仕事用のポロシャツを買っちゃいました口笛



重いのでいつも楽天でスター

 

 



ではでは

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット