夫と二人の時間 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は夜だけパートです。


コメントやメッセージありがとうございます。

返信は遅くなりますが少しずつお返ししますおねがい




朝から娘と娘の友達を習い事先まで

送ってお迎えをして夕方帰宅しました。



習い事の終わりを待ってる間(約4時間)

夫とどこへ行こうか悩む‥真顔



行くのに車で1時間かかるので

いったん帰るには微妙な時間‥



結局近くのショッピングセンターに行って

お昼を食べて

私が色々見てまわる間は

足が痛い痛いいつもうるさい夫に車に戻って寝てもらい

1人でゆっくりウインドウショッピングをして

最後のスーパーでの買い物は起こして一緒に買い物



これが不倫相手や他の女性と一緒なら

不倫相手が喜びそうな所を検索して

仲良く手を繋いで公園をブラブラしたり

海を見たり

ラブホテルで仲良く休憩したり‥



こいつは

ショッピングモールにでも連れていけば

喜ぶだろう‥

俺は車で寝れるし‥



ぐらいに思ってるんだろうな真顔


私はどうせショッピングモールで

満足する女ですよ‥






夫のスマホにあった

謎の金髪女性はブロック消去しました‥勝手にニコニコ




夫のスマホの番号は初めて携帯電話を購入してから

一度も変えず20年以上

使用しているので

LINEのともだちにいる女性の3割は

見知らぬ人真顔



【知らんやつは勝手に消去すれば良い!】

と大魔王が仰っいましたので

怪しそうな人はサクッと消しました笑ううさぎ



前の会社でも管理職だったので

元会社の若いアルバイトの女の子たちのLINEも

数件あって

どこまで消去するか迷いに迷って

それは残すことに‥



あと迷ってるのは‥

25年以上前からの女友達の番号やLINE‥



趣味仲間の純粋な友達もいれば

もしかしたら関係を持ったことがある

可能性の友達もいるっぽい‥

(若い時は根っからの遊び人だった為ゲローゲロー)




【何かあったときの為】

とか言って

男女限らず

もう他人の可能性もある人を

登録したままにしておいて‥真顔



いちいち消すの面倒くさいから

夫のスマホ一回水につけるか

叩き割って

壊してしまおうか‥凝視


それか初期化‥?




そんな事になったら

ショックで倒れちゃうかもしれないですねニヤリ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム